シフトノブのところの電球が切れましたえーん

初めての作業は、あらかじめ他の方の記録などを確認してから始めることにしています。

過去よくいじり壊していたんですよね〜グラサン

せっかくなのでLED球に変更して明るさをアップしようと思いますニコニコ

 

↑先ずはカバー外し。

シフト位置をNにして(サイドブレーキ忘れ注意!!)、カバーを横にずらします。これで作業場所を確保できます。

 

↑丸細長い鉄のカバーの中に電球が隠れています。

カバー下部にコネクタがあり、指で軽く下に押しずらすと、すっと外れます。

滝汗実は数日前、外し方が分からなくて一旦作業を中止していました。勢いでカバーのネジを外そうかとも思いました・・・。やらなくてよかったぁチュー

 

↑こんな感じになっています。

あとは電球を入れ替えるだけ。

 

↑白っぽい明かりに変わりました。

昼間でも分かるくらいです。

 

↑ア●ゾンでポチッとした電球

あと4本あるので、他の場所もLED化予定です〜〜。