”楽しむ気持ちが一番大事!” | たいやき社長、書く。

たいやき社長、書く。

書きたいことを、書きます。

拙著を制作して下さいました、株式会社スマイルLABO様が、電子書籍となるかと思いますが、新企画として、「雑誌」を創刊する予定です。どのような雑誌かといえば、「言葉で人を元気にする」という基本理念をもとに、あらゆる要素を取り入れた、「文化系雑誌」になるのではないかと思います。

私も、ライターとして加えていただこうかと考えていたのですが、電子書籍に自分の書いたものが掲載され、発信される喜びを、一人でも多くの人に味わっていただきたいと思い、チャンス・機会をお譲りしようという考えに至りました。ぜひ、電子書籍(雑誌)の記事を書きたい、掲載されたいという方は、応募していただきたいと思います。

自分の書いた文章や、制作物の写真などが、ひとつの本になるという「喜び」を体験してください。このチャンスをお見逃しなく。大変、親切で、丁寧な良心的な会社ですので、何の心配もいりません。まずは、質問・相談だけでもよいと思います。

スマイルLABO様も、「チャレンジ」ということになりますから、ひとまず、原稿料などの利益は考えないほうがよいと思います。掲載されれば、少なからず、ご自身の宣伝になりますので、それだけで「ペイ」できるでしょう。