● 地球上で最大・最高のチカラとなるもの。 | たいやき社長、書く。

たいやき社長、書く。

書きたいことを、書きます。



人間は、本能として、自己の成功の実現や、

自己の幸福の実現を望み、願うものだよね。



やっぱり、人は幸せにならきゃならないし、

幸せでなければならないと思う。

だから、自分の成功や幸せを願うことは、

人間として必要なことだよ。



でも、よく考えてみるとさ、たとえば、

自分の夢や希望、願いが実現して、

うわあ、幸せ!ってなった時に、



家族全員が病気で寝こんでいたりね、

恋人や大切な人が、とてもあなたの

幸せなど喜べないほどの、苦悩や悩みを

抱えていたりしたら、



自分ひとりだけが、幸せにひたっている

ことなんて出来ないよね、、。



『〝 本当の幸せ ″ っていうのは、

じつは、自分以外の人々が幸せでないと、

心の底から幸福を感じることは

出来ないんだよ。』



だから〝 本当の幸せ ″ を手に入れるためには、

自分の家族や友人・知人、自分のまわりの

人々が幸せでなければならないし、



自分の暮らす土地の人々が幸せでなければ

ならないし、自分に関わるすべての人々が

幸せでなければならないし、



自分がいる国や、自分が生きるこの世界の

すべての人々が、幸せで、平和でなければ

ならないんだよね。



自分ひとりだけ幸せになるっていうことは、

じつは、出来ないんだよ。



だから、願うなら、自分だけの幸せでなく、

世界中の人々の幸せを願うことだよ。

この地球世界の平和を祈ることだよ。



この地球世界の平和が実現すれば、

もれなく、この地球世界の中に生きる、

〝 自分自身 ″ の平和も幸福も実現する

ということだよね。



だったら、自分だけの幸せや平和を願うよりも、

世界中の人々の幸せを、この地球世界全体の

平和を『まるごと』願い、祈ろうよ。



それが、神さまが、私たち地球人類に

願っていることなんだよ。



神さまの願いを叶えるためにも、

自分だけの幸せ、自分だけの平和を望むの

ではなく、この〝 地球世界全体 ″ の

幸せと平和を祈ろうよ。



この『たったひとつのこと』が、いま、

この地球という世界に必要なことなんだよ。



世界中の人々の幸せを、この地球全体の平和を

願い、祈ろう。

いま、地球に必要なことは、誰にでもわかる、

このとてもシンプルなことなんだよ。



『地球世界が平和でありますように、、。』



この祈りが、世界の幸せと平和を、そして、

あなたの幸せと平和を実現させる、

この地球上で、最大・最高のチカラと

なるんだよ、、!


  ↓ 発行 / 株式会社スマイルLABO