失礼します。テスト送信です。 | たいやき社長、書く。

たいやき社長、書く。

書きたいことを、書きます。

更新の、

メール通知がとどかない、、

というかたがいるので、


何回か、

テスト更新、通知します。


ご迷惑をおかけします。





※二回目のテスト


アメブロからの、

お知らせは届くように

なったようですが、


メールでの通知は、

届かないようです。


わたしが、なにか、

設定をかえてしまったのか、

わかりませんが、


わたしも、パソコンなどには、

くわしくないので、

とりあえず、このままいきます。苦笑


なにか、わかるかたがおりましたら、

お助けください☆








たいやき社長