☆ すごい話しますよ ☆ | たいやき社長、書く。

たいやき社長、書く。

書きたいことを、書きます。

いつも、ブログにお越しいただき、

感謝してます。


なんかね、ふと、思ったの。


このところ、なんていうの?

ブログランキングというサイト?の

自己啓発書っていう部門で、上位にね、

みなさんにさせていただいてて、

ほんとうに、ありがとうございます。


わたし、学校とかでも、上位に入った経験が

ないからね。

いつの間にか、「下がりたくないな、、」

なんて、欲が出ててね、、笑


で、毎日書かないと下がっちゃいますよ、、とか言われて、「それはいかんな!」っていうんで、

ほぼ毎日、どうにか時間をさいて書いてたんですけど、


「なんか、これ、ちがくないか、、?」っ
て、、笑


なんか、ランキングのために書いてる。


わたしは、ランキングのために書いてるんじゃないだろって。



と、いうことで、のんびりいきます、、笑


よろしくお願いします。




わたしね、自分の店の宣伝になればいいな、、というきもちも、もちろんあるんですけど、

なんで、興味もなかったブログというのを始めたかっていうとね、



いまから、すごいこと言いますよ。







あのね、










「世界を平和にしたいんです。」






高尚でしょ?、、笑


わたしね、世界を平和にする方法を知ってるんです。



だけど、それには、順序というのがあるんですよ。

で、それを、ゆっくり、順序だてて、伝えたいんですよ。



もちろん、これはね、

世界を平和に「したい」という、わたしの勝手なエゴです。勝手な思いです。

だから、平和にならないのなら、ならなくてもいい。


だけど、平和にするための方法を、わたしが知っているかぎり、

教えない、広めないのは、「天」にもうしわけない、、。

ね。そうだよね?

知ってるのに、だまってる、教えないなんていうのは、親切じゃないよね?



だから、みなさんはどう思ってもいいんだけど、

わたしは、この、ブログというもので、わたしなりに順序だてて、ゆっくりね、伝えていきたいと思います。


精神的なね、スピリチュアルな話もしたいし、仕事に役立つような、現実的な話もしたいしね。


で、まあ、こんな感じで最終回にもっていきたいな、、という、おおまかな流れは決めてあるのでね、

あとは、最終的な「目的」にむけて、

そのとき、そのときに、ひらめいた話をしていこうと思います。


のんびりと、気楽に、、笑


と、いうことです。


わたしのこと、わすれないでくださいね、、笑

以上、すごい話でした、、笑



ブログにお越しくださるかたが、

だいたい、毎日、300人くらいかな?

アクセス数っていうのが出るもんね。

これ、300人のかたの前で話してるって

考えたら、すごいことだなあ、、って、

思うよ、、。

ありがたいかぎりです。



これからも、わたしの、

「世界を平和にしたい。」という、

勝手な思いに、もしね、

ついてきてくれる人がいたら、

よろしくお願いしますね。


いつも、ありがとうございます。

みなさんのおかげです。

感謝してます。



さて、つぎは、何の話をしようかな、、☆

たいやき食べながら、
ゆ~っくり、考えますよ、、


お店の商品を食うなよって、、笑


↓おしてくれたら、うれしいよ(^^)↓

人気ブログランキングへ