☆尻すぼみ宣言☆ | たいやき社長、書く。

たいやき社長、書く。

書きたいことを、書きます。

前頁の、親切のはなしについて、
「いい話」でしたよおって、コメントやメッセージをいただきました。

ほんとに、うれしいです、、

ここで、宣言します。

わたしも、ただの、小さなたいやき屋の店主です。

勉強もしない劣等生。学歴もたいしたことありません。

それくらいの人間ですから、もともと、

みなさまに、えらそうな、立派そうなこと言えないんですよ、、笑

で、このブログで書くことも、
そろそろネタ切れです、、笑

つねに、「期待以上」のものを出すんだよ。
というはなしも書いておきながら、

なんとも恐縮なのですが、

はじめに全力を出しきって書き出してしまったので、

もう、みなさまのお役に立つようなはなしがなくなってきました、、

ですので、尻すぼみになっていきます、、笑

どんどん、勢いが衰えてきます、、笑

尻すぼみ宣言しておきます。

ですので、みなさまも、
はじめから期待もしていないとは思いますが、

どうか、期待ではなく、気楽におつきあいしてもらえたらと思います。

ほんとうに、いつも、ありがとうございます。

おかげさまです。

こころから、感謝してます、、☆

気楽に、気楽にですよ。

気楽に、お願いしますネ。

たいやき社長より

↓おしてくれたら、うれしいよ(^^)↓

人気ブログランキングへ