長崎でストレスを話してきました。 | 自律神経ケア専門療法士

自律神経ケア専門療法士

ストレスにうまく付き合いながら、人生を楽しんで行く自分作りのブログ

長崎市公会堂の前の男女共同センターでのOPEN記念講演を行って来ました。

 

 

沢山の参加者の皆さま、ありがとうございました。

 

ストレスと脳の疲労の関連や自分のストレスなどを自覚して頂きました。

 

 

長崎にもお店が出来ました。

 

今年は、もっと広範囲に動いていけるような体制を作っていきます。

 

 

プロのストレスコーピングセラピスト生徒募集します。

 

初心者レベルからプロのセラピストへと育てていきます。