福岡のストレスケア 吉報♪ | 自律神経ケア専門療法士

自律神経ケア専門療法士

ストレスにうまく付き合いながら、人生を楽しんで行く自分作りのブログ

こんにちは。


さて、昨日は自分の体のメンテナンス日と決めまして、一日休養というか、病院めぐりをしていました。



夕方帰宅すると、なんと・・・・嬉しい報告が来ました!



昨年10月に結婚しました娘。



ストレスコンディションケア セラピスト  


不妊症で、もう5年間も治療していました。


昨年は、子供が産めないかもしれないと分かってて、それでも娘が良いともらってくれたことに感謝していました。



不妊治療は、排卵誘発剤を使用。


もし、出来たら3つ子もありえると、でも産まれないよりはいいや、くらいに思っていました。


ただでさえ、私の姉は双子です。遺伝的なものもありえると医師から聞いてました。



すると、たまたま、排卵誘発剤を飲み忘れた時に、出来た子供らしいです。


もちろん、エコーでは、一人の影。



まだ9ミリくらいで心臓が動き出したと聞いて、ふと娘の時を思い出しました。


ちょうど、娘が宿った時、病院からもらったエコー写真をみたのが、同じ9ミリ。覚えてました。



私の両親に早速、電話報告しましたが、わけあって産まれて直ぐから父と母が育ててくれていましたので、


電話口で、父も母もおお泣きでした。(。>0<。)



良かった~~相手方にとっては、初の内孫です。


私も肩の荷が、少し抜けた感じです。



後は、無事に9月の予定日に産まれて来てくれることを祈るだけです。




そこで、急に、感激から現実に戻されましたが、私・・・・・・・おじいちゃんやん!( ̄□ ̄;)