※※※注意!!※※※

下部に血まみれ哲さんの写真があります。

閲覧注意です。

 

 

私のX(旧・ツイッター)に「アウトレイジ ビヨンド」を載せようにも

内容について語るとネタバレに接触してしまうかなーと思い

これまで控えていたんだけど、

 

昨日の生放送バラエティで、哲さんご自身が

盛大にネタバレを語ってくれましたw

それもかなり事細かにw

一応、哲さん演じる舟木はその後生死不明ってことになってる

(きっと殺されたんだろうなと想像される)のに

そこも哲さん「殺されるんですけど~」って言っちゃってるw

 

なんて可愛いんだ哲さん!!!

 

そんな舟木、バラエティ「ぽかぽか」のトークに出ていた

素の哲さんと同一人物とは思えないほど

冷徹で凄味のある極道。

 

 

 

 

ボコ蹴り回し蹴り。

 

 

そんな舟木だが、ある日車の後部座席に乗っていると

襲撃を受けてしまう。

 

(画像ちょっと明るく加工してます)

取り巻きの者たちが殺されても冷静でいる舟木、かっこいい。

 

 

そしてここからが、哲さんが語ってた残虐シーン、閲覧注意。

 

 

中央、黒い袋を被らされて腰をついてるひとりが哲さん。

 

 

画面手前、黒い袋(頭)を掴まれている。

 

 

袋を剥ぎ取られ、詰問される。

 

 

黒い袋を取ると、血まみれの哲さんが。

 

 

詰問されてもしばらくは悪態をついていたのだが

 

 

電気ドリルが出されるとさすがに顔色が変わる……。

 

 

ちなみに「ぽかぽか」でこの作品について語ってる哲さんが

 

こちら。

冷酷な極道と可愛い素顔のギャップに萌える。