【速読 300ページを20分で読むコツ】 | パソコンで人生を100倍楽しめ!

パソコンで人生を100倍楽しめ!

自作PC/3DCG/ビデオ/音源/プログラミング少々。

決断!6ヶ月以内に月収50万円を本気で掴む方法-速読1
次のチャレンジは、この1冊1分速読法

【300ページを20分で読むコツ】 メルマガ更新しました。


本を読むにも、何かを覚えるにも、もっとスピードアップ出来ないものかと
試行錯誤しているうちに、独自で編み出した速読法があります。

今回は、それをメルマガで公開しました。

公開と言っても、あっけないので、大きな期待はしないで下さい。
しかし、少なからず、速読のイメージが伝わるかと思います。

【300ページを20分で読むコツ】 抜粋

そんなに難しくない本で、
300ページくらいならば、20分で読み終えます。

速読と言うよりも、中速読かもしれません。

最初は、この量で、早くても、3~4時間かかっていました。
しかし、3000ページなら200分と言う事ではありませんよ。

疲れてくれば、効率は悪くなるし
随時、この速度で読めるわけではないんです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~(略)~

こちらからどうぞ!↓↓↓
☆メールマガジン http://www.mag2.com/m/0001323652.html