マイズナーワークショップ2日目


ひっっさしぶりに昨日から

演技のワークショップに参加してます💡 


コロナが流行り始めてたから、

振り返ってみると朗読劇というマイク前の

演技ばっかりしているなと思い、

「私、体を動かす演技今できるのか……!?」

という不安がよぎったので

Twitterに流れてきたワークショップに

飛びつきました・*・:≡( ε:)


本来20日がワークショップの初日だったのですが

ちょっと朝咳が出てたので大事をとって

休んで22日からの参加となりました😳


初めましての方々と会うというのは

ドキドキして行く前は

「やっぱり行かない方がいいかな……」

と弱気になってたのですが

参加して2日目ですが

色んな人の色んな反応が見れて

そして自分自身が楽しい!と😂


初めてやる時って一歩踏みだす時は

凄く不安でたまらないんだけど

やってみると案外楽しいから

変に身構えてしまう自分の頭を

もっと柔らかくしていきたい🙌🙌



新橋のおでんと中落ちマグロの定食

1100円ですごく美味しかった😋

おでん 銀座九丁目 




今日の一言

不安はやってみたら

どこかに行く