音ゲー苦手どころかアクション全般嫌いなのでできればリリースしてほしくなかったくらいなんですけど頑張ってやろうと思いました

 

サービス開始時からストーリーがちゃんと作ってあってとっても楽しいです!!

 

 

スゴイところがありすぎなんですけどキャラクターのプロフィールページが充実しているのもそのひとつです

左側のキャラをタップすると台詞の内容に合わせたモーションでヌルヌル動きます!!

ここのボイスだけでも1キャラに30種類くらいあり、もうほんとうにびっくりです・・・

 

ストーリーはメインだけでなくキャラクター別のストーリーもあって、

このプロフィールページからそのキャラクターが出てくるストーリーを確認することができます…他のキャラのストーリーに出てくる分まで網羅しているのがスゴイです・・・。

 

 

とにかく楽しめる要素がいっぱいなアプリです。