シン('-'*)#ちかっぺ | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございますニコニコ

久々ぶろぐのちかっぺです花

 

先週、公開初日に

シン・ウルトラマン

見に行ってきましたグラサンハート

 

今まで戦隊ものとかヒーローものって

1㍉も知らないジャンルだったんですよね凝視

 

彼がウルトラマンめちゃくちゃ好きで

前情報を教えてもらっていたお陰で

人生初めてのウルトラマンでしたが

内容とかめちゃ面白かったです笑ううさぎ

終始庵野っぽいなーって思いながらみてました爆笑

あと

 

長澤まさみの脚がいい

 

あしあと

あしあと

 

 

あと昨日、

シン・ネイル

にしてきましたwwww

何でもシンつけりゃいいと思ってる←

爪のピンクの部分がだいぶ削れてしまったので

久しぶりのショートネイルですダッシュ

ピンクでちゅるちゅるできゃわよだれ

ショートなので仕事も生活もしやすくなりました笑

 

 

あしあと

あしあと

 

さてそれでは!

本日も

テンイチへGOGO!

ご来店お待ち致しております物申す