大当り!!#ゆかちん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございますおねがい

 

 

 

ゆかちんです爆  笑飛び出すハート

 

 

パチンコ台みたいに・・・

 

 

写真載せます

笑

 

 

 

 

 

いきます飛び出すハート

 

スナイパーゆかちん恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

狙いを

定めて・・・

 

 

 

 

 

金枠

 

激熱カットイン笑笑

 

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大当りチョキ

 

 

 

 

 

 

二つもお菓子ゲットしたキャンディーペロペロキャンディー

 

 

でもさ

 

よくよく考えたらめっちゃ高いお菓子だった笑

 

 

 

 

皆様も大当りしますように・・・お願い

 

 

 

 

 

本日は

たけことだよん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まってるからね~デレデレ