新装前日#はづにゃん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

やっほー口笛

 

最近6キロも太りましたネガティブ

めちゃくちゃショックニヤニヤ

と言うかただ単に吞んで爆食してただけなんですけどね。。

そりゃ太るわって話びっくりマークゲロー

 

朝からなんか太ったはてなマークって一言にやっぱりわかるはてなマークってなったダウン

顔から太るタイプ。。。ガーン

 

ってことで今日から44キロまで頑張って二週間で戻します昇天

 

 

そして今日はのんちゃんとたけこさんと飛び出すハート

 

のんちゃん照れ

 

たけこさんは見当たらなくて一緒に撮れなかった泣

 

 

 

そして明日は新装開店スター

11時30分より整理券配布です音譜

 

12時オープンとなっておりますびっくりマーク

 

では本日も頑張っていきましょう

 

テンイチ泉南店にてお待ちしておりますアップ