21歳拳で#のんちゃん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございます☀

 

先日

ワタクシ21歳を迎えました乙女のトキメキ

 

誕生日の日に

友達が旅行に連れて行って

くれる予定だったのが

コロナ爆増のおかげで行けず...

寂しい誕生日に汗うさぎ泣(笑)

でも、プレゼント貰ったり

おめでとうの言葉貰ったりで

すごく良かったニコニコ愛

 

今日も朝から

あこちゃんがプレゼントくれて

もうね、HAPPYイエローハーツ(笑)

 

ちなみに、

あこちゃんも少し前誕生日だったのぉ誕生日ケーキ

みんな、私とあこちゃんに

お祝いの言葉言いに来てあげて?笑

 

あ、それからそれから

ゆかちんはもう少しでお誕生日!!

その日にお祝いの言葉ヨロシクね?ラブラブ

 

 

今日は

一期一会

の気持ちを大切に頑張っていくグー

 

ちなみに、明後日の

木曜日は...

 

 

店内にて確認お願いしますアップ

 

待ってるよ~!!