MerryXmas#あこちゃん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

おはようございます太陽

 

 

クリスマスツリーHAPPY CHRISTMAクリスマスツリー

 

本日

24日は

クリスマスイブクリスマスベル

 

はづにゃんサンタ のんちゃんサンタ

お揃いヘアー飛び出すハート

どぅ!?

可愛く仕上がりましたジンジャーブレッドマン

 

本番クリスマスもいよいよ明日クリスマスツリー

 

サンタを待っている人

サンタになる人

色んな方がいますよねトナカイ

 

でもきっとみんなの元に

サンタさんがやって来るサンタラブラブ

(まだ信じてたい笑)

 

テンイチ泉南店

では

クリスマス景品

ご用意しておりますプレゼント

 

私のおススメはこれキラキラ

 

キラキラパール入浴剤キラキラ

絶対に女子は喜ぶ目がハートキューン

 

男性諸君物申す

 

まだ間に合う物申す

 

男性に限らず女性の方も

大切な人のサンタになれる

チャンスびっくりマーク

 

他にもたくさんの

クリスマス景品ございますので

是非、覗いて下さいネハート

 

 

本日もお客様の笑顔の為に

テンイチスタッフは頑張りますッチョキ

それでは

幸せなクリスマスをサンタブルーハーツ

 

本日もお客様の

御来店心より

お待ちしていますおすましペガサス