PKZ #のんちゃん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございますビックリマーク

 

聞いて~!!

新台のエヴァを打ちたいと思って

解禁日の次の日に行ったら

まさかの満台...

空く様子が無かったから、仕方ない

違うの打とうと思って

まあ、沖海5

行ったら見事に2回転で

当たってやった~と思って

真北斗無双に移動したら!!!

 

え、まってまって

激アツすぎる!!!!!!

 

プレミア演出来た!!!

待って今日めっちゃついてるやん!!

って感じで

打ちたかったエヴァを忘れさせて

満足させてくれた無双が大好き笑愛

 

でも、エヴァも打ってみたいから

また行ってみる笑い泣き

で、ここでお知らせびっくりマーク

 

テンイチ泉南店にも

しっかり置いてるよ!!

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~ 

10

 

真 北斗無双 

4Pに15台 1Pに

 

と、沢山!!!

 

 

スロットの方でも

ジャグラーシリーズ

 5S、20S 合わせて77

マイジャグラーⅤ

地域最大級

20台設置

 

77ってなんか縁起良さそうじゃない?(笑)

テンイチ泉南店でも

楽しんで頂けるかと思います星

 

そして

今日もテンイチ泉南店には

サンタが居るハート

 

はづにゃんサンタは今日はお休みダウン

でもはづにゃんはいるハート

 

クリスマスプレゼントも

まだあるよ?プレゼントスター

お待ちしてマスおいで