結局やん??笑 #のんちゃん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございます晴れ

 

この間の三連休に

ユニバ行って帰りに新世界で呑んで

地元に帰っても呑みまくった生ビール

 

ユニバがメインだったはずなのに

結局呑むのがメインになっちゃう私たちでしたが

ユニバはユニバでちょ―――ー―楽しんだ笑

あ、ずっと行きたかったマリオ

にも行けて最高だった!!!

↑これクッパの実物の大きさらしい

 

 

最近、年取ったなあって

ずっと感じてたけど

1日若く遊んだ気分になれて最高過ぎた泣き笑いキューン

 

 

なんか転んで頭打ってたんこぶ

2個も作っちゃって頭からも

口からも血出てて大分焦ったけど

次の日も懲りずに

あこちゃんとはずにゃんと呑みに行って

ホンマアタマワルイwww

お酒中毒や~やめられん~凝視

まあ、楽しけりゃ

ほんとーーに何でもい。wwww

 

 

そして、今日はずにゃんとあこちゃんが

集まってます拍手

安心して下さい。

お酒は飲んでません(笑)

                                

 

あーーーーーーびっくりマークびっくりマーク

 

今日で11月おわりやん!!

明日12月日やーーーんびっくりマークびっくりマーク

 

気になる方は

店内の方までにっこりダッシュ

 

お待ちしてまーす