メンバー募集ちゅ♡#たけこ | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございます大あくび

 

今日は

 

テンイチ泉南店

 

乃木坂46をプロデュースする

 

わたし、秋元康こと

 

たけこですふとん1

 

今回新台で入った

 

乃木坂46もぅ遊んでいただけましたかびっくりマークはてなマーク

 

わたしまだ打ててないんですけど

なんせ可愛いドキドキニコニコ

 

店内で音楽かかった時なんて・・・

 

踊れちゃうかもオエーキューン

 

そんなわたしが

プロデュースしてるのは

 

今日は

じゃじゃぁーん とこの子たちよだれ

 

 

 

もぅね、夢は

テンイチ46作っちゃいたいニコニコ

 

 

なのでびっくりマークびっくりマーク

 

新規メンバー募集しますスター

 

 

明るい子

パチンコ好きな子

可愛い子

 

 

ご応募お待ちしてますドキドキ←結構本気

 

 

 

 

あ、あと私がプロデュースした

 

こちらも是非見て欲しいっっびっくりマークびっくりマーク

 

 

めちゃ可愛くないですかびっくりマークはてなマーク

 

 

 

マスクなんで

めちゃくちゃ需要ありすぎて

 

さすが私びっくりマークびっくりマークw

 

こちらは

12月1日に

配布させていただきますびっくりマークキューン

 

カウンター前には

カウントダウン予告もありよだれスター

 

 

今日もお待ちしてます

 

 

プロデューサーたけこでした凝視