ついに来る⁈#まーちゃん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございますぶちゅー

今日のblogは、、まーちゃんです拍手

今日は朝から

ゆかちん&あこちゃんと一緒に写メを撮ってもらいましたハート

あこちゃんとは久しぶりで・・

可愛い2人に囲まれて嬉しい私ですデレデレ

嬉しいと言えば・・

ARE YOU READY?

そう!!

カウントダウンが残り1日星

今日がラストなんですキラキラ

なんと!なんと!!

明日はくるくる

10月が始まっちゃいますウインク

そろそろ秋になりますねおねがい

いや・・大事な告知は

そんな事ではなくびっくり

ポスターと言えば⁈

READY GO!!

詳細をお伝えしたいのですが・・

店内にてご確認下さいてへぺろ

色々告知しておりますお願い

 

もちろん明日はテンイチ泉南店GO!!

しないとですよね!?ラブ

でもねもやもや

いつもと入場方法が変わっておりますキョロキョロ

こちら下差し

お間違いのないように・・アセアセ

後お時間には余裕をもってご来店下さいねピンクハート

ご不明な点等ございましたらスタッフまで声を掛けて下さいラブ

 

本日も

テンイチ泉南店

ご来店お待ちしております目