お久しぶりじゃありません#はづにゃん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

やっほー最近出勤率が多めなので

 

 

またまたブログを担当させていて頂きますはづにゃんですんニコニコ

 

 

 

 

最近書いたばっかりなので少し短くなるかもですwニコ

 

 

朝からたけこさんやっちゃんと一緒に撮りました!!

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は仕事終わりにワゴンちゃんとアップ

 

基本変な事ばっかりして爆笑してるよ口笛

 

 

 

 

最近写メばっかりになってますがお許しをゲロー

 

 

 

 

そして皆さんに重要なお知らせがあるの是非お店にご来店下さいネ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も皆さまのご来店お待ちしておりますメラメラ

 

 

では本日はこのへんでニヒヒ

 

 

本日も一日頑張っていきましょう爆弾