行って来た(*'ω'*)#まーちゃん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございますニヤリ

今日も暑い滝汗

 

そうそう!!

私ついに!?この連休中に

コロナワクチン接種受けてきましたキラキラ

受けたくないなぁ・・と思っていたのですがアセアセ

頑張ってきました(*´Д`)

 

意外と人が多い事にビックリしたのですが

副反応の話も周りから聞いていたので

ドキドキ緊張しながら接種したんですけどねくるくる

 

思ったより私痛かった!!

聞いてた話と若干違ったチーン

アレルギー体質なので他の方より長く待たされ。。

結果15分でいけたのではないかとキョロキョロ

 

でもね汗

 

帰ってから全部の副反応体験しましたゲロー

これも聞いてた話と違うえーん・・と思ったけど

仕方ないですねショボーン

 

お休み中で良かったです口笛

そんな結果で今日は完全復活拍手

今日から頑張れそうですグラサン

本日は右矢印

大好きなゆかちんラブラブ

新メンバーの可愛い子ちゃんブルーハーツ

それからまーちゃん星

スロットコーナーにやっちゃんグリーンハーツ

カウンターにあこちゃんイエローハーツ

やっちゃん&あこちゃんは、忙しそうだったので

今日は撮れなかったよギザギザえーん

大好きなメンバーにデレデレ

可愛い女の子いっぱいの日乙女のトキメキ

今日も暑いのでテンイチ泉南店

波に行った気分になりませんか⁇ちゅー

 

本日もテンイチ泉南店ピエロ

ご来店お待ちしておりますおいで