暑い夏が来ましたね!♯デーシー | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

更新タイミングが遅れてかなり夜中になりましたが・・・

 

デーシーですてへぺろ

 

昨日はかなり盛り上がった1日でしたねニヤリ

 

もう僕もパチンコ狂なんで

 

自慢画像お披露目しちゃってえぇですかはてなマーク笑笑

 

まずは・・・

 

これは初打ちだったんですけど、

 

残り500Gを残して完走しましたねおねがい

 

フリーズ高確ゾーンでフリーズ引いて

 

かなりサクサクであっ!!という間にエンディングでした笑い泣き

 

そして我が店長シライーも魅せてくれましたニヤリ

 

 

 

シライーはもっぱら海しか打たんので

 

基本的に横に並んで打つことがないという・・・

 

そんな感じで

 

僕もシライーも絶好調なんで

 

テンイチ泉南店も絶好調じゃないワケがないっ!!

 

まだまだ画像あるんですが

 

それは次回に置いときやすドクロ

 

それでは夜も遅いのでこの辺で・・・

 

明日のご来店お待ちしますっ恋の矢