スイカ#ゆかちん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございます🍉音譜

 

 

 

ゆかちんですあしあと

 

 

にゃんにゃんラブラブラブ

 

 

 

あのねホントはね・・・

 

 

やしの木ナガスパかネスタのプールに行く予定だったけどイルカ

今年は中止ガーンガーン

 

 

なのでおうちで爆笑音符ブルー音符ピンク音符

 

 

祭BBQからのプールからの🍉割からの花火で花火

 

 

子ども達には楽しんでもらいましたオッドアイ猫

 

 

まだまだ載せたい写メがあるんだけどブルーハート

 

🍖次のblogにします笑🍔

 

 

最後にゆかちんを探せ上差し

 

 

 

ゆかちんは何処にいてるでしょうかチョキ!?

 

 

正解した方には…(笑)グラサンハート

 

 

完了

 

明日は!!

 

なんと!!

 

 

初めての秘密

 

 

丸レッド詳細はカウンター前のイーゼル迄ドンッお願い

 

 

おまちしておりますパー

 

ばいば~いねこへび