今日はっ#まーちゃん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございますニコニコ

朝から雷雷

そして雨雨

すごかったですねポーン

久しぶりな感じでしたびっくり

朝から愛犬も逃げまくっていて・・

ちょっと可哀想でしたショボーン

 

そして・・

出ましたねダウン

緊急事態宣言チーン

夏の予定がえーん

楽しみがショボーン

なくなりましたえーん

なので、、私この週末に

ワクチン接種受けようかと.・

皆様接種しましたか??

副反応が怖くて、まだ迷い中なのですもやもや

結果は後程ウインク

コロナコロナと騒がれていますがあせる

私達は元気ですおねがい

大好き

あこちゃん&はづにゃんピンクハート

何枚も撮りましたカメラ

上矢印これと

上矢印これは

載せようか迷ったけど…

楽しかったから載せちゃいますちゅー

 

今日も楽しい仲間と一緒にくるくる

ピエロテンイチ泉南店メラメラへの

御来店心よりお待ちしております唇

 

感染症対策の為

マスク着用のご協力をお願いいたしますお願い

店内にてアルコールも設置しております星