ランタン#たけこ | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

ひまわりおはようございます爆  笑

 

 

 

 

 

 

この前登場したばかりですが

またまたたけこです爆  笑ひまわり

 

 

 

 

 

今日から8月だぜぇ~爆  笑やしの木

 

 

 

 

 

そして明日から

また緊急事態宣言が・・・ショボーンもやもや

 

 

 

 

 

でもでも

わたし、七夕でお願いしたんですおねがいキラキラ

 

 

だからもぅすぐコロナも終わるはず流れ星

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言で

色々我慢しないといけないこともあるかもですが

みんな元気だしてこぉグーウインクアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりそんな今日は日曜日ひまわり

 

 

 

 

すなわち

うまいもんの日!!

 

 

 

今日は暑さもぶっ飛ぶ

レモンブッセバナナ←レモンないのでバナナキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

短いかもですが

今日はこの辺でチュー

 

 

 

 

たけこでした完了