おはようございます#はづにゃん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

ヤッホー

 

明日で八月だぜ汗

早い早いw

そして八月入る前やのに暑すぎるビックリマーク

 

 

ほんで前にどっか行くってゆって出かけたんやけど

紀美野町の山奥に公園があるとか言い出して

こんなところに絶対公園とかないやろビックリマーク

ってゆうくらい細道行ってたら着いたのは黒沢牧場やったww

 

炎天下で、ほぼ滞在してなかったww牛が3頭くらいおった牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

んで黒沢牧場と言えばアイスのイメージがあったから

アイスかったんやけど車で食べようと思ったら10秒くらいで溶けてきて。

!?めっちゃアイスが垂れてきて、、

これは外でしか無理やん、、ってなって、蟻がめっちゃ寄ってきたけど、味は最高やった音譜

 

 

 

 

 

そんでまだ続いておりまする。。私のダイエットww

頑張って44までおちたアップ半年くらいでとーたるマイナス12キロかなはてなマーク嬉しいクラッカー

 

 

ほんでふと腹を見たら腹筋が出現してて

!?なんで筋トレしてないのにあせるってなって引いたゲッソリ多分テンイチで鍛えられたんかなと思うドンッ

 

 

痩せたらここまで筋肉出て来るんですねゲロー中に埋もれてたやつがw

 

目標まであと二キロくらいなんでがんばりますんアップ

 

 

因みに昨日デドバイしながら一日中お菓子むさぼってたら2キロ増えてたんやけどねwwすぐ戻るはず笑い泣き

 

 

 

 

そして本日は初めて一緒に撮るビックリマーク橋口君とメラメラ

 

 

 

 

 

そしてあこちゃんとドキドキ

 

 

 

 

2人でスロットです音譜のんちゃんとドキドキ

 

 

髪の毛が伸びて来たからそろそろ伐採せねば。。

 

 

 

 

 

 

 

そして本日はカウンターにてタマゴ販売しております音譜

 

 

 

 

そしてLINEアンケートの結果発表!!

 

是非店内にてご覧くださ音譜

 

 

 

 

では本日も頑張っていきましょう合格

 

 

どろんDASH!