夏休み#ゆかちん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございます爆  笑

 

 

ゆかちんです口笛

 

 

 

夏休みが始まってサーフィン

 

大変なゆかちんです滝汗

夏休みいらないと思ってるママは私だけでしょうか!?チーン

 

お弁用はいるし 

どこか行きたいゆわれるし・・・笑い泣き

 

まあこんな感じで過ごしてますダウンデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにお泊りしたのは楽しかったちゅー

 

もうさ暑いから海とか焼けるしガーンもやもや

テンイチ泉南店に来たら沖縄の海に行った気分になれますよ波浮き輪カキ氷

 

 

 

 

 

あっ・・・

イギリスイタリアブラジルオリンピックもはじまったし日本アメリカ韓国

 

応援してますかはてなマーク

 

ソフトボール見てバッティングセンター行ったのですが

 

なんかあんまり打てなくて笑い泣きスッキリしなかったショボーン

 

 

スノボ

花火夏の思い出いっぱいつくりたいな~花火

 

 

本日はLINEアンケート結果発表!!

 

 

になってますポーン

 

 

涼しいしコロナ対策バッチリだから

テンイチ泉南店にきてみるのもいいかも!!パー

 

まってるよんくちびる