プリクラ無双#はづにゃん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございます口笛

 

 

 

 

朝からセミの合唱を聞いてたら目覚まし消して二度寝して寝坊しかけた人です。。

マージでセミうるさすぎ!!ほいて暑すぎビックリマーク

 

 

 

 

 

 

昨日も和歌山まで公園行って来たのに暑て秒で帰ったww

 

 

 

 

そんでワゴンちゃんのいつきちゃんとラウワンに行って来たドキドキ

 

 

プリクラ無双してきた音譜

 

 

 

3機種あったんやけど全部で撮ったニヤニヤ

プリ撮るのは軽く半年ぶりかしらはてなマーク

10キロ以上やせてから撮るのはお初アップ

 

 

 

一機種目音譜

 

 

 

二機種目音譜

なんか薄いww

 

 

 

 

三機種目音譜

 

 

 

どの機種が優勝なのかなかなかわからんけどドンッ

 

 

そのあとマリカーしたりメダルゲームしたりと10代に戻った気分やった音譜

 

 

 

でその後2.3年ぶりに一蘭行って来てマジでうますぎ神やんってなってた

やはりラーメンは一蘭だわメラメラ

 

 

 

 

そして本日はデーシーのブログも

更新してるのでそちらの方も見て下さいネドキドキ

 

 

 

 

では本日も頑張っていきましょうアップ

 

どろんDASH!