おはようございます#のんちゃん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

お久しぶりですグー

 

 

寒くなってきましたね...

体調崩しやすい時期なので気をつけて下さいね

 

昨日、仕事終わりに

鬼滅の刃見てきましたナイフ

もともと、見に行くつもりもなかったんですが

誘われたので行って来たんです!!

まあ、漫画で見てたので

泣くという事はなくでしたが

普通に良かったですですですですウインクイエローハーツ

 

 

で、最近見てるアニメは

フェアリーテイル!!!!

ロキがイケメン過ぎるハート

 

ここ数ヶ月で

大分のアニメを見てきたたたラブ

デーシーさんに推されたコードギアス

復活のルルーシュも

キングさんに推された

盾の勇者の成り上がりも

見たしって感じですキラキラキラキラキラキラキラキラ

皆さんも

是非面白いアニメ教えてくださいキョロキョロ

 

 

私は、ブラッククローバーと

シュタインズゲート推しますチョキチョキ

 

 

本日も

テンイチ泉南店

10時から開店していますふんわり風船星

 

可愛くて面白くて綺麗な

たけこさんがパチンコに!!!!!!

写真撮ればよかった...(笑)

 

お待ちしております