おはようございます#はづにゃん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございますドキドキ

 

 

最近する事無い中で

この前母とランチに行きそのあと久しぶりにカラオケに行って来ましたキラキラ

 

趣味はカラオケってくらいカラオケが好きで10代の頃は週4とかで一人カラオケで10時間くらい行くぐらい好きですww

 

 

 

子供を産んでからは全然行く事が無くなってしまったのですけどね

唯一の楽しみですよねピンク音符

 

 

 

基本アニソンとか好きです。。10時間ぶっ続けで歌うくらいなんでかなり幅広いジャンルですww

 

 

癖強いってゆわれますねこれ歌ったらww

バジリスクの曲がめっちゃ好きなんですよね水樹奈々とかの太陽

 

でも唯一ダメなのが表現力が毎回平均以下なんですよねガーン

 

 

 

で、表現力ってなんぞはてなマークって調べたら声の強弱らしくて意識してもダメなんですよねw

 

かなり声量モンスターなんで声だけはめちゃくちゃでかいです笑い泣き

 

 

で最近テンション上がったのが犬夜叉の続編が出た事ですハートアニメで一番好きなのが犬夜叉ですタコ

 

 

小学校の頃犬夜叉全話見終わったころには気づいたら自分の事わしってゆう様になってたんですw

 

 

今も治らずに自分の事わしってゆってしまうんですよね初めてあった人には毎回ビックリされます笑い泣き

 

ってことで癖強めですが・・・

今日もテンイチ泉南店で

癖強営業中!!

 

御来店お待ちしてますっ虹