昭和女part2 #あっきー | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

 

 

 

皆様おはようございます!!
あいにくの雨模様…ガーン

今日寒すぎて布団から出れなくて
ついに暖房をつけてしまいましたアセアセ

季節の変わり目などもごさまいますので皆様風邪などお気を付けくださいあせるあせる


めちゃくちゃ久々にブログ登場。ÓωÒ)ノ
2ヶ月ぶりぐらいですかね…?

いつの間にか夏も終わりすっかり秋ですね🌰🍁


この夏はあまり夏らしいことが出来なくて残念ですガーン


短い夏が終わりを告げる〜
君といくつの思い出作ろう〜

ayuのGreatfuldaysという夏うたです🖤
季節外れですが…
ほんの少し夏の思い出やここ最近のことを_φ(・∀・ )



ayu友さんが泉南ロングパークに遊びに来てて誘われたので急遽夕方から乱入しちゃいました真顔

映え写真を撮るのにみんな必死笑

初めて泉南ロングパークに行きましたが行ってみたいお店もあったので今度ゆっくり行ってみたいと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 




そして夏といえば野外フェス拍手
ですが…コロナの影響でオンラインライブになってしまったのですが夏の締めくくりと言えば
a-nation!!!!!!
ayuももちろん出演✨✨
可愛かったー❤

 

 

 

 

 

 

 




そして9月に入ってからナガシマスパーランドに行ってきました照れ
もちろん予防ばっちしでd('∀'*)

白鯨に初めて乗ったのですがあれはヤバいですニヤリキラキラ
楽しすぎました笑い泣き
もちろんスチールドラゴン2000も👌

 

 

 



絶叫マシン大好きなんですが今のところ富士急ハイランドのええじゃないかが最強だと思ってます星星

白鯨もスチールドラゴンも負けてませんが🔥🔥🔥

ジェットコースター乗るのにもマスク着用だったのですが私は大丈夫でしたが他の一緒に乗り合わせた方が何人かマスク飛ばされてました…笑
それだけ凄いということですね笑


そして私はまた1つ歳を取りました笑
昔は嬉しかったのに今は嬉しくない…複雑です🤦‍♀️

毎年父親にご飯に連れて行って頂くんですが(ファザコンではありません笑)今年はミシュラン獲得経験のあるフレンチでした赤ワイン
テーブルマナーなど久々で緊張しましたがお料理はとても美味しかったです😆

 

 

 

 

 




そして何より!!
10月2日はayuの42ndBIRTHDAYでした🎂🎉💗

42歳には見えない可愛さ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 


その日にもともと今年周るはずだった全国ツアーの完全版のオンラインライブがあったんですがこちらも内容も素晴らしく可愛いしもちろんカッコよかったです🖤

 

 

 

 

 

 

 



その後驚いたのがayuまさかの
第二子妊娠中Σ( ˙꒳​˙  )
おめでたいことですが当分ライブでリアルでayuに会うことが難しいと考えると悲しい(´;ω;`)

でもまたいつか会えると信じてayu貯金始めました真顔真顔真顔


そしてトリを飾るのが
昭和女同士←
たけこさんグラサングラサングラサン

たけこさん達と軽くご飯に行ってきました🍙ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ノŧ‹"ŧ‹"🍙

たけこさんのブログにも書いて下さってましたが…

女体盛り!!
ではなくお造り盛り合わせ🐟
食べるのに必死でこれ以外写真撮るの忘れました😂😂😂

 

 

 

 



たけこさんとの写真がないのでいつかの昔たけこさんと撮った写真を真顔
たけこさんの女体盛り←
ヾノ゚∀゚*)ィヤィヤィヤィヤ!!

ふざけすぎました滝汗滝汗滝汗


本日は

LINEアンケート結果発表!!!!


どの機種が選ばれたのでしょうか!?
是非店内でご確認下さい

土曜日ということもあり
新鮮たまごもございますラブラブ


朝の分は売り切れてしまいましたがこの後午後3時から第二部販売予定グッグッグッ
数に限りがございますのでお早めにチョキ


今日は遅番、早番共に頼れるのんちゃんと照れ

 

 






おすましペガサス本日も皆様の御来店心よりお待ちしておりますおすましペガサス