ぱるぱる #ゆかちん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございますおねがい

 

 

 

 

口笛久しぶりに登場ドキドキゆかちんですドキドキ口笛

 

 

 

 

 

赤ちゃん産まれたよ拍手ハート

 

 

 

 

 

 

 

ゆかちんではなくニヤリ

 

 

 

元スタッフのぱるぱるちゃんラブハート

 

 

 

 

可愛くて可愛くてずっと抱っこしてた(笑)ぶちゅー

 

 

 

 

ピンクハートぱるぱるちゃんも幸せそうでしたピンクハート

 

 

 

 

後最近は!!

 

 

 

髪染めて!!

 

 

 

 

ピアスが届いて!!

 

 

 

 

 

 

後ねここの明太子ラーメンがめっちゃ美味しかった!!

 

 

 

 

あーまた自己満ブログってディスられるんでこの辺で(笑)

 

 

 

キラキラ本日もテンイチ泉南店キラキラ

お待ちしてます照れハート