守りたい。#たけこ | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございますおすましペガサス

 

 

 

 

 

お久しぶりです

たけこですラブラブ

 

 

 

 

みなさま元気にしておられますか爆  笑

 

私は相変わらずMAX元気ですっっ

 

 

 

そんな私は

先日 大切な人と桜見てきました目ハート

 

 

今が満開ですよ桜

 

 

ですが、お花見してる人もいませんでした。

 

この時期いつも賑わっていたので寂しい気もしますが

今は仕方ないですよねショボーン

 

 

みなさまが大切な人の大切な人。

自分も大切な人の大切な人であるという自覚を持って。

 

 

 

私自身もそうですが

テンイチ泉南店でも対策していますビックリマーク

 

 

自分自身はもちろんですが

大切な人も守っていきましょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

最後は私が

盛れに盛れまくってる!!←

あっきーとの2ショットでピンクハート

 

 

 

 

 

 

めちゃ可愛いでしょっデレデレちゅー

 

 

 

 

たけこでした