おはようございます #あっきー | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

 

 

 

 

皆様おはようございます太陽

今日は朝からお天気がいいですね照れ

こんな日にはお花見とか行きたいですよねガーベラ








ブログが回ってきました笑




最近どこもかしこも自粛モードで引きこもり状態笑
どこにも行けてませんアセアセアセアセ


普段なら1人カラオケ、1人映画などなど1人で行動するんですがチーン
なので最近のお休みの時はただひたすら家にいて録画していたドラマを繰り返し見てます笑

 

 

 




「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。」
「知らなくていいコト」
「恋はつづくよどこまでも」
この3つのドラマは必ず観てました👀💕
次のクールのドラマも楽しみですが初回放送が延期されたドラマもあるようで本当に色んな所に影響しているんだなと実感いたしましたガーン








そして私事ですがまたまたショックなニュースが…
新型コロナウィルスの影響でまたもや参戦するはずだったayuのライブが自粛になりましたガーンガーンガーン
2月に引き続き3月31日、4月4日、5日、11日の広島、大阪、京都…
どんだけ行くねん!って思ってらっしゃる方もいると思いますが…
本当だったら昨日、今日とayuに会えてたのになぁショボーンアセアセ


仕方ない事ですがいつになったら収束するのか分からない状況なので何だかもどかしい気持ちです💦💦
今はライブどころかどうなるんだろうという不安の方が大きいですね。。。
もしかしたらこのまま今年のライブは全て延期というか中止かなという覚悟もしてますショボーン
来年、コロナも収束してライブがあったらその時は今回の予定の1.5倍は行きたいと思います爆  笑アップ

 

 

最近のayuを1枚どうぞ👇🏻👇🏻👇🏻笑


 

 

 












ちょっと前にライブに行く予定だった日にあゆ友さんと遊びに行ってきましたキラキラ


お寿司食べて買い物して飲みに行ってきましたルンルン


はい、いつもの「メンヘラの壁」です笑








ついにメンヘラの壁パーカーも買っちゃいました笑
普通に着てます笑
仕事にも着てきてます笑
ちなみに今日も着てきてます真顔アップキラキラ

 

 




たまには何かで息抜きしないとパンクしちゃいそうなんでね
めっちゃ笑って楽しい1日でした🖤🖤






何だかんだで長くなりましたが…

 

本日はあーりーさんとおねがい星

アプリ使ったらマスクにメイクされてしまったのでスタンプで隠しました笑い泣き

 

 

 




日曜日ということでうまいもんもご用意予定ですグッ

 

 

 



流れ星本日も皆様のご来店お待ちしております流れ星