今年初 #ゆかちん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

ドキドキまだ言えてなかったのでドキドキ

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。門松ダルマ

 

 

今年もよろしくお願いしますちゅー

 

 

 

 

 

ハートゆかちんですハート

 

 

 

 

ゆかちんの今年の初買い物はなんと

 

 

 

 

ランボルギーニ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわなく笑い泣きガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイソンです(笑)

 

どーでもいいですね笑い泣き(笑)

 

 

もうお掃除おばさんです(笑)ガーン

 

 

 

 

ハート車は乗せてもらっただけですハート

 

 

 

 

ラブまあこんな感じで初詣に行ったりしてゆかちんの今年①年が始まりましたラブ

 

 

 

本日はこのかわいこちゃん達と一緒です爆  笑下矢印

 

 

 

 

 

 

ピンクハート本日お待ちしておりますピンクハート

 

 

ハートハートウインクハート私たちがウインクをお届けハート

 

 

ぜひまっきーとあこちゃんにお願いしてみては

 

 

きっとしてくれますラブ(笑)