のんちゃんゴメン#まっきー | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

おっはよおおおお!!

最近なのか元からなのか

ボケまくってるまっきーですジンジャーブレッドマン

 

のんちゃんにインカムで

『田中くん』って呼んでしまったり

サブマネジャーに

『サブリーダー』って呼んで

勝手に降格させてしまってたりと

ホント男の要素もない

可愛いのんちゃんに

『くん』ずけして呼んだ自分。

 

最低やと思ってます真顔

 

改めてお詫び申し上げます。

ごめんなさいドクロ

 

って事で今日はボケず

頑張りたいとおもいます!!

 

今日は大人気のタマゴの日ヒヨコ

 

お待ちしておりまーーーすパー

 

 

PK。。今日のんちゃんに

教えてもらったよ!

 

乾杯生ビール