GW後半戦 #ゆかちん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

                            口笛おはようございます口笛ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート 

           

 

 

 

                           みなさんGW楽しんでますか↑!?!?!?照れ

           

 

                               どこかいきましたかラブラブ!?

                    

                          おすすめの場所とかあったら教えてくださいねおねがい

 

 

 

 

                     私は昨日久しぶりに飲みに行きましたニヤリやっぱりお酒美味しいですねニヤリハート2こハート2こハート2こ

 

 

                     飲み足りません(笑)ちゅー

 

 

                   今日の『テンイチ泉南店』は 

 

 

 

 

                            

                      

                    

 

 

             ありがちなキラキラありがちなキラキラきらきらきらきらきらきらツノっちスロットからはピカピカさせちゃって下さいツノっちきらきらきらきらきらきらありがちなキラキラ

 

 

 

 

 

                            

 

 

 

                             今日もうまいもん用意してますピース爆  笑

 

 

                             大阪/スリーズ安納芋トリュフ

                   美味しそうドキドキ

 

           お待ちしてまーす&