憲法記念日#たけこ | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございますキラキラ

 

今日はG.Wで連休中ですが

何の日かご存知でしょうか!?

 

正解は憲法記念日でしたぁわーい!

5月って色々とイベント事ありますよね!

 

5日はこどもの日鯉のぼり

13日は母の日カーネーション

 

!!

忘れちゃいけないのが

5日ジャグレポ!!

 

あーんど!!!

G.W中、テンイチ泉南店では

毎日うまいもんをご用意していますOK

 

ちなみに今日は

あーりーセレクションピース

 

 

 

色々調査し、みなさまに食べて頂きたいものを厳選、

ご用意してますので

ぜひお帰りの際に♡

 

 

 

そぉーんな本日は

 

こんな感じピース

 

大型連休

まだまだ盛り上がっていくよぉ↑↑

 

 

さっ!気合いも入ったところで

今日も元気にお待ちしてますOK

 

 

 

 

たけこでしたピカーン