デーシー夢まつりの巻 | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

こんな時間からすみませんおばけくん

 

本日から

 

大阪パチンコ・パチスロ

夢まつり

が、スタートしましたねOK

 

個人的には

ダイソンの掃除機が

欲しいですニヤリ

 

今回もかなり

厳選に厳選を重ねた

豪華賞品

ご用意しましたビックリマークビックリマーク

 

まだまだ

3月25日まで

夢まつり

開催しておりますので

この週末は

テンイチ泉南店で

楽しんで下さいラブ

 

そして・・・

私が伝えたいのは

夢まつりだけではないのです・・・・

 

明日

3月24

土曜日

 

Scoop!!TV取材

俺のスロット

を予定しております!!

(;゚Д゚) ホントウデスカ

 

詳細は下記URLをチェック!!笑い泣き

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://scooooooop.tv/hall/detaile/2437

 

 

デーシーが夢まつりを盛り上げるビックリマーク

 

デーシーが俺スロを盛り上げるビックリマークビックリマーク

 

デーシ―が週末を盛り上げる!!炎ニヤリ

 

デーシーのブログは

要チェックだ!

( ..)φブログ、コウシンチュウ