はじまりましたあああああ #あーりー | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

おはようございます!!

 

久しぶりの早番出勤

新鮮でなかなか慣れませんフッ寒い

 

今日も元気よく頑張っていきまーす恐竜くん♡

 

あ、先日遅番メンバーで岐阜県まで

スノーボード行って来ましたキラキラ

 

なかなかブログに登場しない遅番メンバーの写メ

載せときまーす(無許可で笑)

 

皆様は今週末いかがお過ごしでしょうか照れ?

テンイチ泉南ではいよいよ今日から

ファン感謝祭

 

はぁとはぁと豪華賞品盛り沢山はぁとはぁと

本日の14時、18時に抽選行います!!

 

是非是非テンイチ泉南店へピカーン

 

バジリスク絆

こちらもお忘れなくデレデレはぁと