デトックス#あすみん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

 

おはようございますLAURIER PRESS

 

 

 

 

新しい布団を購入して

 

 

快適な睡眠ライフを送っているあすみんですZz

 

 

 

 

しかし年末年始からの

 

 

暴飲暴食で体に負担がかかっていると思い

 

 

 

最近サラダでデトックスしていますOK

↑効果があるかは定かではない!!

 

 

 

 

でも、あすみんは

 

 

 

 

野菜を食べればなんとかなる!!

 

 

 

 

と信じてえ文字

 

何とかやってまーすわーい!

 

 

 

 

 

そ~んなベジタリアンな私が出勤する

 

 

 

 

本日のテンイチ泉南店は~~!!!

 

 

 

 

 

何気に10台に戻っている

 

 

マイジャグラー2はいかが??ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花の慶次もお見逃しなく!!!!!!

 

 

 

 

是非遊びにきてくださいね~キラキラ

 

 

お待ちしておりますばんざい

 

 

 

 

 

 

 

朝方(4時ごろ)に食べるラーメンって

 

 

どうしてこんなに美味しいのでしょうかお願い