ちょこ#ぱるぱる | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはよ~ございます恐竜くんハート

 

 

今日はいつもより少し早起きニヤリ!!?

 

 

ウインナーを作りました!!?焼きましたパステル

 

 

あ~り~ちゃんは卵焼き係ニコニコ

 

 

えのきんぐはおにぎり係ニコニコ

 

 

どこか行くわけでもなく!!

 

 

ただのお昼ごはんですLAURIER PRESS

 

 

はやくお昼ごはん食べたいですハート

 

 

 

そだ!!!!!!!!!!

 

 

バレンタインも近い!!?とゆうことで!!?

 

 

えのきんぐ&ぱるぱる作車はーと

 

 

距離が短いから85点かな宇宙人くんクマムシくんUMAくんおばけくんバイキンくん

 

次はおっきい道つくりますUMAくんバイキンくんおばけくん宇宙人くんクマムシくん

 

 

えのきんぐと言えば…

 

 

義理チョコ義理チョコ義理チョコハナハナ 鳳凰義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

 

!?星

 

 

 

本日のうまいもんてへぺろハート

 

 

ハートハート堂島ロールハートハート

 

 

だいすきなあ~り~ちゃんがカウンターにおるよ~sssLAURIER PRESS

 

 

日曜日恒例のあとで作成

 

すこ~しいつもとは違う

 

レアな早番メンバーでハート

 

本日も元気にがんばりますはーと

 

 

 

御来店お待ちしておりますお?