ぱ~~~#ぱるぱる | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはよ~ございますウインク星

 

 

 

風邪がなかなか治らなくてえーんえーん

 

 

 

声が出なくて辛い日々と戦闘中ムキームキー

 

 

 

はやく治ってほしいですもやもや

 

 

 

安静にしときます。。骨

 

 

 

でも今日は大好きなパチンコのコースなんでラブピンクハート

 

 

 

がんばりますッニヤリ

 

 

 

新台の炎Zガンダム炎

 

 

海コーナーは

 

 

炎炎炎大海物語4炎炎炎

 

 

 

楽しそうでしょラブ

 

 

 

そして朝から大人気でした

 

 

炎炎炎ハナハナ 鳳凰炎炎炎

 

 

 

今日も1日がんばります恐竜くん義理チョコ

 

 

 

 

イエローハートイエローハートスタッフ一同黄色ポロシャツに変身してますイエローハートイエローハート

 

 

 

1月20日(土)解禁義理チョコ義理チョコ地獄少女 宵伽義理チョコ義理チョコ

 

 

もお楽しみに。。ハート

 

 

 

ps今日はえのきんぐが謎に優しい。。キョロキョロキョロキョロ!?笑