よろしくねっ( ̄ー☆#あすみん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

 

おはようございます黒ハート

 

 

 

連勤真っ只中のあすみんですアハ

 

 

 

連勤終わった後のビールは

 

美味しいんやろうな~sao☆

 

今から楽しみにしているあすみんですピース

 

 

 

美味しいお酒が飲めるよう

 

精一杯がんばりまーすきらきら

 

 

 

 

ところで、みなさんお気づきかも知れませんが

 

 

テンイチ泉南店

 

 

新しいスタッフが加わりましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

一昨日からあすみんとペアで頑張っている

 

【かじた】くんですおねがい

 

 

 

この子もまた若いんです笑い泣き

 

あすみんといくつ離れていることやらアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

 

 

 

本日も出勤しているので

 

温かい目で見守ってあげてくださいねラブ

 

 

 

あすみんはカウンターからお客様を

 

温かい目で見守りますのでデレデレ

 

 

 

 

かじたくんは若さでピカピカ輝いていますが

 

 

 

スロットコーナーでは

 

 

 

 

 

 

 

この2機種のGOGOランプが!?!?!?

 

 

 

 

パチンココーナーでは

 

 

 

 

クリスタルがジュエル!?!?!?

 

 

 

輝いちゃったりするかも~唇

 

 

 

生憎の天気ですがお時間あれば

 

是非遊びにきてくださいねウインク星

 

 

 

お待ちしておりまーすわーい!

 

 

 

 

 

先日タケコとミナミへ出かけた際に見つけた

 

何とも興味をそそられるガチャポンガチャガチャ