雪だるま⛄#ゆうちん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

 

おはようございます爆  笑キラキラ

 

 

そういえばこの間めっちゃ雪降ってましたね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

少し積もって子どもたちは雪を触れて

 

 

大喜びでしたけどねおねがいピンクハート

 

 

そこで旦那が子どもたちの為に雪だるまを作ってあげていましたsss!!

 

 

 

 

『リーゼント雪だるま』だそうですびっくりww

 

 

子どもたちは凄い喜んでてほっこりしました( ´艸`)♡

 

 

 

 

【真・花の慶次2】

 

 

 

 

 

【アクロスシリーズ】

 

 

 

そして本日はうまいもんニワトリ。ハート

 

大人気の新鮮たまごあります照れ!!

 

 

すぐ売り切れちゃうのでお早めにぐぅ~。はーと

 

 

 

では!今日も元気に頑張りますv(。・ω・。)ィェィ♪