昨日は店休日、本日は!#あすみん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

 

HiiiiiiiiHI

 

 

おはようございます♡あすみんですグッ

 

 

 

一昨日くらいから

 

寒すぎでしょ~ガクブル!!?

 

 

今朝、起きたら雪が若干残ってて

 

びっくりしました\(゜□゜)/

 

 

 

通りで寒いわけで。。。

 

寝てる間に子供と布団の取り合いを

 

してしまったわけですね←文字

 

 

 

 

そんな寒い日はあすみんの

 

 

どん兵衛の話でも聞いてください文字

 

 

 

夏に静岡に遊びに行った際に購入した

 

関東のどん兵衛をやーっと開けたんです笑い泣き

 

 

関西のやつと比べてみたくてビックリ

 

 

 

 

 

まず関西は(w)と記載され

 

関東は(E)と記載されてますクレヨン

 

 

 

実食してみるとソバ

 

 

 

 

 

 

スープの袋の色も違えば

 

スープの濃さも色も全然違ったんですアップアップ

 

 

 

これに一人で感動してしまいました音譜

 

 

 

みなさんも機会があれば是非

 

食べ比べしてみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

ところで本日のテンイチ泉南店は~~

 

 

 

 

 

女子率高めだよーんカエル

 

 

 

ではなくて!!

 

 

新装開店初日となっております( ̄ー☆

 

 

気になる新台はコチラキラキラ

 

 

 

パチンココーナー

 

 

CRA 花の慶次~雲のかなたに~      1台

 

CR フィーバー機動戦士ガンダム      10台

 

CR 地獄少女                   3台

 

CR うしおととら                  1台

 

 

 

 

スロットコーナー

 

 

南国物語 type-A                3台

 

コードギアス                    3台

 

アイムジャグラーEX               8台

 

パチスロ アクエリオン             2台

 

牙狼 守りし者                  1台

 

 

 

となっておりますkirakira*

 

 

ガンダム・慶次の解禁日が1月15日

 

地獄少女が1月20日

 

うしおととらが1月22日と

 

 

 

少し先になりますがもうしばらくお待ちをチュー

 

 

 

他の新台たちがその分お客様を

 

楽しませてくれることでしょうちゅーハート

 

 

 

 

では足下お気を付けてお越し下さいにこにこ

 

 

お待ちしておりまーす唇