傾奇者#あすみん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

おはようございます★

 

 

みなさん今年ももうインフルエンザが

 

流行りだしてるみたいですよ目

 

 

手洗いうがいをしっかりして風邪を予防しましょうばんざい

 

 

そして元気にテンイチ泉南店

 

遊びにきてくださいね~おねがい

 

 

 

そんな昨日、あすみんは山奥のパン屋に行ったり

 

 

 

 

 

夜は録画してたエリザベス女王杯を

 

見てお馬ちゃんを応援してました馬

 

 

やっぱり馬はかっこいい~キラキラ

 

 

馬にまたがっているジョッキーも

 

もちろんカッコいいですちゅー

 

 

 

馬にまたがると言ったらやっぱり

 

武将もかっこいいですよねおねがい

 

 

 

武将と言ったら私は断然

 

独眼流政宗ですグラサン

 

 

しかし!!

 

 

本日解禁

 

花の慶次~雲のかなたに~

 

の前田慶次もかっこいいですよねてへぺろ

 

 

 

 

政宗は見れませんが。。。

 

 

是非かっこいい慶次を見に

 

本日はテンイチ泉南店へグッド!キラキラ

 

 

スロットコーナーも

 

本日解禁の【凪のあすから】

 

元気に稼働中ですルンルン

 

 

 

お待ちしてまーす星