ルシ#ぱるぱる | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはよ~ございますsei☆

 

 

1週間ぶりのぱるぱるです~グラサンLOVE

 

 

1週間ってはやいですねニヤリ

 

 

 

最近はモンストしかしてません。ニヤリ

 

 

 

 

ッ!!!!!

 

 

いまさらながらやっとルシファーGETしましたッラブ

 

 

次はナイチンゲール狙ってますッビックリマーク

 

まぁ当たらないんですけどね~

 

パンチ!

 

いっぱい当たる魔法~~~使いたい~~

 

まほ~つかい

まほ~つかい

 

魔法使い

 

!?

 

 

ってことで。今日はまどマギに決まりですね( ´∀` )

 

 

 

ちなみに皆様まどマギなら誰が好きですか?

 

 

私は!ほむらちゃん!ラブ

 

 

理由はないです(笑)キョロキョロ

 

 

まどマ1・2

 

両方

 

やっぱほむらちゃんが可愛いですッラブラブ

 

 

 

じゃあ。。

 

 

 

本日もたくさんのご来店お待ちしてますおねがい

 

 

 

おしまい音譜